なんだかんだ言って小沢一郎に遠慮している

早く解散して。今抱えてる国難はバカ党では無理。

小沢だけでなく前科者もぶったぎれそうしたらかなりの削減にもなるだろう


控訴中であっても一回秘書に有罪が出たんだから、議員辞職勧告くらいやれよ・・何の為の代表なんだよ・・


都合の悪いことはなんでも先送り。中国朝鮮のためなら急いでやります。政権担当能力無し。

もういい加減にしろ…さっさと引導渡したれや!


ふてくされ、ヤクザのような歩き方で答弁台に立つ山岡拉致担当大臣。


昔は小沢に期待してたけどね。角栄の意思を継いで自主独立を目指す保守の政治家だと思ったんだが…ただの金権売国奴だった

小沢も菅も、首相としてお咎め無しの姿勢か・・・昨日も馬鹿(山岡)が映像に映ったが、今の内閣には期待出来ないな!

小沢は限りなく黒です、座敷牢から出れずに、本物の牢獄に入る可能性はあるな





■ その他のニュース ■

news175|news858|news607|news200|news758|
Ads by Sitemix